Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • イタ万襲来(OMAS ボローニャ マジカ)
    チトフ (01/26)
  • イタ万襲来(OMAS ボローニャ マジカ)
    picocastle (01/21)
  • 万年筆×千早
    チトフ (03/01)
  • 万年筆×千早
    太田巡査 (02/27)
  • ウォーターマン メトロポリタンローラーボール×パイロットゲルインキリフィル
    ミューキーズ (01/27)
  • ウォーターマン メトロポリタンローラーボール×パイロットゲルインキリフィル
    チトフ (09/28)
  • ウォーターマン メトロポリタンローラーボール×パイロットゲルインキリフィル
    lomo (09/25)
  • パイロットのペンクリニックに行ってきた
    チトフ (08/12)
  • パイロットのペンクリニックに行ってきた
    太田巡査 (08/10)
  • ウォーターマンメトロポリタン シルキーブラックCT + ジェットストリーム
    チトフ (07/21)

Recent Trackback

-



  • 2016.07.17 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

政治

扉を半透明にしたyo!(ココでは会談しないけど)by民主

最近の民主は予想の斜め上を行きすぎ。

役員室ドア、黒から半透明に=民主

 民主党本部(東京・永田町)の役員室のガラスドアの色が1日までに、黒から半透明の白に変わった。これまではガラスに黒のフィルムを張り、代表執務室などフロア内が見えないようにしていたが、改装後、党本部を訪れた岡田克也幹事長は「ずいぶん明るくなった」と笑顔。鳩山由紀夫代表も記者団に「黒はやはり閉鎖的に見える。白いハトでいいんじゃないか」と語った。
 党本部の役員室ドアは当初、透明のガラス張りだった。しかし、小沢一郎前代表による大連立騒動後の昨年1月から「黒塗り」に。党の透明性をアピールしようと、鳩山氏は透明に戻す意向を示したものの、「社長室が見える企業はない」(鳩山氏周辺)として半透明に。結局、中が見えにくい状況は変わらなかった。 

(H21/6/1 時事通信)


ここまでなら
“パフォーマンス乙”
で流すところナンだけとココからが違った。

民主幹部がホテルで懇談、首相問責決議提出も視野

 民主党の鳩山由紀夫代表、岡田克也幹事長と小沢一郎、菅直人、輿石東(参院議員会長)の各代表代行が1日夜都内のホテルで懇談した。

 会合で岡田氏は、麻生太郎首相に対する参院の首相問責決議案提出を視野に「バーゲンセールにせず、軽々に口に出さないほうがいい。やるときはスパッとやるべきだ」と述べ、各氏も同調する姿勢を示したという。

 新体制発足後、鳩山、小沢両氏らでつくる「トロイカ」体制に岡田氏を加えた5人による懇談は初めて。

(H21/6/1 産経新聞)


なんという阿呆っぷり(笑)

何で上の話題が上ったその日にわざわざホテルで懇談するかね(^^;;
どうせ党の役員室なんか実際は使わないんだろうけどさ、半透明になってこれで

透明性をアピールっ!(´ー+`)キラッ

って格好つけたんでしょ?数時間前に。それが数時間したらホテルで密会とか。
ん?これは民主が俺らに笑いのネタを提供してくれたんですかね、体を張って?
だとしたらありがたいことですわ(笑)


JUGEMテーマ:ニュース


  • 2009.06.02 Tuesday
  • 01:42

-


  • 2016.07.17 Sunday
  • 01:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback