Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • イタ万襲来(OMAS ボローニャ マジカ)
    チトフ (01/26)
  • イタ万襲来(OMAS ボローニャ マジカ)
    picocastle (01/21)
  • 万年筆×千早
    チトフ (03/01)
  • 万年筆×千早
    太田巡査 (02/27)
  • ウォーターマン メトロポリタンローラーボール×パイロットゲルインキリフィル
    ミューキーズ (01/27)
  • ウォーターマン メトロポリタンローラーボール×パイロットゲルインキリフィル
    チトフ (09/28)
  • ウォーターマン メトロポリタンローラーボール×パイロットゲルインキリフィル
    lomo (09/25)
  • パイロットのペンクリニックに行ってきた
    チトフ (08/12)
  • パイロットのペンクリニックに行ってきた
    太田巡査 (08/10)
  • ウォーターマンメトロポリタン シルキーブラックCT + ジェットストリーム
    チトフ (07/21)

Recent Trackback

-



  • 2016.07.17 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

政治

鳩山(由)→鳩山(鶏)

総裁選前倒し論をけん制=鳩山民主代表

 民主党の鳩山由紀夫代表は18日、自民党内の一部から出ている総裁選の前倒し論について「麻生(太郎)首相の下で総選挙は戦われるべきだ。また首をすげ替えれば、そのこと自体が大変非難される」とけん制した。
(H21/6/18 時事通信) 


え?

5月に首挿げ替えて代表の座についた人は誰でしたっけ?

あぁ、鳩山さんは代表選の後に3歩歩いちゃったんですね。それなら仕方ないね。
ホント鶏並というか自分にとって都合のいい記憶というか…、ヤレヤレ。




連立方針に慎重論相次ぐ=社民ブロック会議 (H21/6/18 時事通信)
「選挙前に連立方針を打ち出すと埋没する」

埋没しないように社民党らしくて分かりやすいをそのまま公約として出せばいいと思うよ。
北鮮の国益第一
とか
女尊男卑世界の実現をっ!
とかを堂々と打ち出すとかSA!

LEC大、学部生募集を停止=株式会社立、入学者が減少 (H21/6/18 時事通信)
資格講座でチョロっと通ったことありますが、大学の講座と資格スクールの講座の違いはなかったような記憶が(^^;;
資格スクールとしての印象はサービスカウンターの職員のクオリティがオワッてたな。先生は当たり外れが激しい。そんな印象。他校よりも受講料は安いがサービスの質を考えると割高。

滝川クリステルがアニメ化!「常に斜め45度というわけじゃない」 (H21/6/18 シネマトゥデイ)
方哉が出なくなってからニュースJAPANのクオリティががた落ちになった気がするので,NHKを見逃したとき以外は見なくなったので結果として彼女の顔を見ることは少なくなった。好きなアナなんですけどね。

リニア中央新幹線計画、品川〜名古屋間の所要時間は40〜47分に (H21/6/18  Business Media 誠)
長野はそんなに高速鉄道欲しいなら自分で鉄道会社立ち上げて線路敷いて名古屋にでもつなげれば?

【臓器移植】民主・輿石氏「急がなければ死んでしまうわけでもない」 (H21/6/18 産経新聞)
いや、1日でも早くしないと移植が間に合わない患者ばっかりだろ。移植を待っている皆さんの前でその発言できるのかね?

堀江元社長、民主党を「偽メール」問題で提訴 (H21/6/18 J-CAST)
何故今更? ビジネスとか言われそうだね、このタイミングだと。

「古着」カッコよくてエコ 「捨てない」若者急増中 (H21/6/18 J-CAST)
いや、昔からだろ。コレ読むと昔はビンテージに凝ってるヤツしか古着買わないように見えるが、普通にフリマとかショップでも安い古着買ってる若者なんて普通にいたと思うんだがな。私もそうだし。あとエコとかいう言葉を何故無理に絡めようとするのかも疑問。買うのは安いからだろ。エコなんて買うときに頭の片隅にもない人が大多数だと思うんだがな。

民主党、消えぬ「有事駐留」幻想 (H21/6/18 産経新聞)
民主って“同盟”を“傭兵稼業”とを同義語とでも思ってるの?本当にやったら同盟関係オワルぞ。

NHK「ねとすた」サイトに「けいおん!」っぽいイラストが(H21/6/18 ItmediaNews)
これが正常運転です。が、たまにこれに逆ギレだかして抗議するのがおるから困る。

「アナロ熊のうた」が着うたに 「JASRAC登録してません」(H21/6/17 ItmediaNews)
マジですか(笑)
とりあえず落としてみた^^

何度でも言う TV界は視聴率に代わる指標を考えるべき!! (ゲンダイネット)(H21/6/18 ゲンダイネット)
何度でも言う、ゲンダイネットは自分達の報道姿勢を考えるべき!!
で終了。
まぁ視聴率至上主義も微妙だけど、録画率なんてそれ以上に話にならないだろ。マジメに分析したら「毎週で予約したはいいけど結局見てない。予約を取り消すのがメンドウだから消してない」がワラワラ出てくる予感しかしない。


「ひるおび!」不振で再改編(H21/6/18 読売新聞)
再放送戦略は間違ってないと思うが、寒流韓国ドラマはかなり疑問。一部マニア以外にはむしろ嫌われるコンテンツだろ。報道姿勢含めて本性出してるなぁ、と言ってしまえばそれまでか。法則発動で乙ってくれ。
あと大岡越前の再放送はまだか?

大岡越前 第一部 [DVD]
加藤剛;竹脇無我;片岡千惠藏
B000EBFPAK




  • 2009.06.19 Friday
  • 02:37

-


  • 2016.07.17 Sunday
  • 02:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback