エヴァを観て来ました

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
を観て来ました^^

結論から言うと
神作品

ストーリー良し、アニメーション良しあとCGや音楽も効果的に使っていて最後まで映画の世界にどっぷりと浸かることが出来ました。

それにしても随分皆さん優しくなったなぁ、というのが印象的でした。

私は映画の日に観に行ったんですがあれだったら正規料金で行っても全然安いです。レンタルビデオ待つよりは、音響とかアニメーションの迫力を楽しむためだけでも映画館に行くべき作品でしょう。

エヴァの映画の中では最高傑作でした。

この映画に出てきた
1/8スケールPVC完成品 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 真希波・マリ・イラストリアス
B0025PNU1E

も今後気になりますね^^

金曜のテレビのヤツも観ておくか、復習の意味で。

それにしても俺のリッちゃんの商品はないのね…orz

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL