Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • イタ万襲来(OMAS ボローニャ マジカ)
    チトフ (01/26)
  • イタ万襲来(OMAS ボローニャ マジカ)
    picocastle (01/21)
  • 万年筆×千早
    チトフ (03/01)
  • 万年筆×千早
    太田巡査 (02/27)
  • ウォーターマン メトロポリタンローラーボール×パイロットゲルインキリフィル
    ミューキーズ (01/27)
  • ウォーターマン メトロポリタンローラーボール×パイロットゲルインキリフィル
    チトフ (09/28)
  • ウォーターマン メトロポリタンローラーボール×パイロットゲルインキリフィル
    lomo (09/25)
  • パイロットのペンクリニックに行ってきた
    チトフ (08/12)
  • パイロットのペンクリニックに行ってきた
    太田巡査 (08/10)
  • ウォーターマンメトロポリタン シルキーブラックCT + ジェットストリーム
    チトフ (07/21)

Recent Trackback

-



  • 2016.07.17 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プーチン首相は今年もカッコよすぎる!

チョット前のネタですが。

’09世界を読む:/3 ロシア・プーチン首相
(H21/1/6 毎日新聞)

の最後










 「困難な条件下での仕事は血中のアドレナリンを上げる」。プーチン首相は12月29日の閣議で発破をかけた。








……


………


(;´Д`)ハァハァ
何というカッコよさ!!

こんな発破かけられたらアドレナリン上げまくって頑張りますよ!
しかしまぁ何という力強いお言葉ですなぁ〜。
まぁプーチン首相だからこその言葉なんですかな。

もし日本の総理がこういう発言してもマスゴミは適当にいいががりつけて悪口大会でしょうな。まして過去のプーチン首相の名言
putin38.jpg

の類でも言おうものなら翌日に辞任に追い込まれますね(^^;

日本の政治家もある程度キツイ言葉言っても様になる人が出てきて欲しいな。言葉に負けない行動の実績セットで。プーチン首相ほどは求めないけどもw
若しくは一回総理やってみません、プーチンさん(笑)
半年もやらせれば朝鮮と反日サヨクにマスゴミを一層出来そうです。

「○○は恥を知れ!国際社会のルールに反する勝手は許されない」

「医者を送り込んで始末しなければならない」

「我々の敵はテロリストでなく、ジャーナリストだ」

putin67.jpg



これでオワリですなw
  • 2009.01.11 Sunday
  • 05:17

ひよことプーチン首相

この写真見て不覚にも萌えてしまったw



全く笑みを見せずにひよこをみつめる首相、マジ素敵です(#^.^#)

…ひよこと変わりたい(笑)


  • 2008.10.14 Tuesday
  • 11:37

ひよことプーチン首相

この写真見て不覚にも萌えてしまったw



全く笑みを見せずにひよこをみつめる首相、マジ素敵です(#^.^#)

…ひよこと変わりたい(笑)


  • 2008.10.14 Tuesday
  • 11:37

虎を狩る首相

これが他国の首脳(将軍様とか)だとウソ臭さ満点なんですが、プーチン首相だとガチだと思ってしまいますねぇ〜(笑)



…武力高すぎ(笑)
麻酔銃打ち込んだとはいえ野生の虎に寄り添うなんてなんてすごいオ・カ・タ♪(*’-’*o)
虎にキスまで!




こういうお方が国のトップだったら…と夢想してしまいますよ、マジで。総裁選に立候補しない?(笑)
  • 2008.09.02 Tuesday
  • 03:25

やっぱりサーカシビリはダメだ

もうツッコミどころ多すぎて。


あのプーチン首相が五輪期間中だから反撃しないとか全くありえんだろう、常識的に(^^;;
で、追い詰められて真夜中に自分から手出して猛反撃食らって数年は立ち直れないほどのダメージを受けるなんてどうしようもないですな。
そんなサーカシビリを支援しているアメリカも随分と大変ですな。わざわざ革命起こして作った政権のトップがコレじゃ。
同情は全くしませんが。


  • 2008.08.16 Saturday
  • 08:41